web拍手 by FC2
・・・どうでしょう?・・・自分ではよくわかりません。

気を取り直してこんばんは。 きょうのおはなしは-

最初見たときは何ともなかったのですが、りんごブログのコーデ写真を見ていいかも~となりました。予約なしで縁があったらと思っていたら・・・縁があったみたいです。

IMG_4932_080824.jpg
黒髪おかっぱといったら

これしか思いつかなかったのでつい・・・巫女服は持ち合わせがなくて「きつね巫女もこ」の服です。

IMG_4941_0_080824.jpg
見えませんがドロワーズ(・・・というかかぼちゃぱんつ)をはいてます。

もこちゃん用なのでどうかと思いましたが何とか着ることができました。似合っているのでこの子用に巫女服を用意してあげようと思います。

いままで登場してるのはちさ、ちいか、ひめの、ですが他のメンバーもちゃんといます。先日4thあいかもお迎えしたのでようやくメンバー全員揃いました。

5thシリーズはツボなので予約して揃えそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもしろそうな鑑定があったので私もやってみました。以下は追記で。
ninteishou.gif

あうぅ~・・・「ふつうです」というところが自分らしいというか煮え切らないというか・・・
ちなみにラッキー人形はプーリップのローゼンメイデン人形でした。

うちにはいないよ・・・
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/74-2e32ebc6
