web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

気持ち的にダメな時はやっぱりうまくいかないというおはなしでー・・

IMG_4965_3_080826.jpg

前回のちいか、前の合わせが左右逆でした・・・orz

この手のミスはけっこう凹みます・・・あうぅ。 裏焼きにしてー・・とかやったらもっと凹みそうだったので撮り直ししました。

IMG_4965_080826.jpg
アングルとかほとんど変わりなしです。

IMG_4971_080826.jpg
目線もらいました。

前回の写真が微妙なことになってますが、今回とあわせると「おかっぱちいか小特集」に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

8月27日 て**様
ようこそいらっしゃいませ~コメントありがとうございます。
このちいかは思った以上にかわいくてお迎えできてよかった~と思ってます。その昔黒髪おかっぱではフェスタクオーレで大後悔したことがあってですね・・・
さあらさんはまやちゃんから比べるとずっと穏やかな印象ですが表情は負けずに豊かですね。そういうなにげない表情を狙って撮れないところが何とも。狙うと変な感じになるんですよ~・・なので完全に皆さん任せです。何となく雰囲気ある写真が撮れた時って、撮られた子はたぶん油断してたり黄昏ていたりするんだと思います。”しまった!”とか”いまのは無しだよ~”とか声が聞こえてきそうです(笑)。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/75-d7a77f92
