web拍手 by FC2
・・・・・・・

IMG_3246_070824.jpg
静琉:え~と・・
mionn:?

IMG_3249_070824.jpg
静琉:こんなかな?
mionn:なに?

 こんばんは。 概ね完成です。

ベルトループも作ったのですがうまく縫い付ける自信がなくて断念しました。
左腿貼り付けポケットは私的お約束。バランスをとるため右膝にカギ裂き補修跡をつけました。あとはやすりがけ、退色表現、洗濯して使用感を出しボタンを付ければ完成です。

途中色々問題がでましたが致命的失敗はせずにすみました。21、23は服の供給量がとても少ないのでこの程度でもできるとうれしいです。

静琉:彩音ちゃんがこーゆーときはポーズをとるもんだって。
mionn:・・・(ボーっと立ってられるよりかわいいかも・・)

更に二人加わっておはなしのつづき↓
静琉ちゃん用のデニムカーゴパンツを作る前に穂乃夏ちゃん用に一本作りました。
形はルーズフィットブーツカットというかバギーというか・・・

IMG_3240_070824.jpg
左から、アゾン製ブーツカット(彩音) 自作カーゴ(静琉) 自作ルーズフィットブーツカット(穂乃夏)。 自作パンツはショーツの上からはける様にしたので股上部分がアゾン製より少し大きめです。着る服によっては影響が出そう。

彩音:作れよ上も。ていうか私の服を作れ。
静琉:ほのちゃんぱんつ見えてる。
穂乃夏:かわいいだろ~

IMG_3243_070824.jpg
穂乃夏:足を開いて手を頭の後ろで組め!
彩音:静琉なにやったんだよ?
静琉:・・・彩音ちゃん胸が出ちゃってるよ。

カーゴパンツの太さはこの位でちょうどよかったみたいです。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/8-eca71cb3
