2008.10.01 もう終了。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先週末に5thあいかが来たばかりなのですがー・・

IMG_5113_080929.jpg
前髪の印象がすこぉ~し違う気がするのでカットしてみる予定です。

今日から5thリアン、みう、の予約開始です。
先日のドールショウで展示されているのをみた時、みうとリアンはやられた~これはまずいな~と。特にリアンは!!ん~パンクというよりポストパンク/ニューウェーブな匂いがっ!!・・・とひとりで妙に盛り上がってました。これは予約しないと後悔しそう・・・と、今日むりやり時間を何とかして予約しに行ったのですが・・・行っといてよかったー!!先程アキバアゾンのブログをみたら早くも予約終了してました。あぶなかった~~

IMG_5117_080929.jpg
撮影待ちで退屈中のふた・・ひとり。
なんて言うか絵柄が地味ですみません。ボディ変えてもムネ大きくならないし服も面白み無いしで・・orz

この調子だとこの後のちいか、発表がまだのころん、ひめの、も気を抜かないようにしないとだめですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここから拍手コメントへのお返事です。

k***様
うぁ~そういっていただけるとほんとうれしいです!他のブログさん、サイトさんのえっくす☆きゅーとの面々はとても華やかな感じなのでうちの子たちも何とかしてあげたいと思ってはいるのです!けど・・・予算の関係でつい着まわしのきく服を手に・・・あと私自身がちょっとリラックスした雰囲気が好き、というのもあって。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/82-e2dbdc44