web拍手 by FC2
2008.10.12 猫町歩き
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先月腰を痛めて以来長く歩くのは辛いのですが、アキバへ行ったついでにちょっと寄り道して
「芸工展 2008」開催中の谷中界隈を歩いてみました。

IMG_1435_081012.jpg
「ねんねこ家」でのお昼ご飯。ニャンカレーは見た目よりずっと辛くてスパイシー。デザートの「猫の手白玉」がとてもおいしかったです。

街中にあるギャラリー、工房、在住のアーティスト、などによる創作展示、イベントなどを行っていて、なんだか文化祭のような雰囲気がありました。いわゆる下町歩きとは趣が違って楽しかったです。

IMG_5138_081010.jpg
静琉:でもお土産はコレなんだ。
Veilchen:こ~ゆ~のってどんな顔してレジ持ってくのかな?
mionn:アキバのお店なのでフツーな顔です。

・・・・・・・

飲んでみました。

・・・・・・・

mionn:・・・トコナツ味?
Veilchen:・・・普通の味?
静琉:・・・・・・・もっと塩素っぽいかと思ったのに。

塩素は入ってない・・・ですよね? とラベルにありました。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/83-5de2ec1f
