こんばんは。 きょうのおはなしは-

月半ばで大変財政が厳しい時なのですが・・・

IMG_5172_081018.jpg
5thシリーズは全員帽子が付きそうですね。

今回のリアンはコスチュームは勿論、髪と目の色の組み合わせがとても好きです。

IMG_5183_081018.jpg
姫カットだし。

この写真では少し暗くて判り辛いですが、瞳のライトブルーの部分にイエローのラインが入ってます。控えめですがとても綺麗。

5thみうの発売が11月初旬に延びていて・・・ちいかの予約開始が11月5日。同時くらいになるのかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・

ここより拍手コメントへのお返事です。

10/19 く***様
そうですよーリアンすんごくかわいくてかっこいいですっ!これまでリアンは自分内イメージを絞れない感じがしてたのですが、このリアンでばちんと決まった感じです。もこズとの写真は次回更新辺りで。お楽しみに~。

10/20 k***様
5thリアンこんなにかわいいとは正直思ってなかったです。や、それよりも!!姫カットひめのはかわいいでしょうね~!うわ~みてみたいです。

5thのお迎え写真は次に来る子が新しい子を紹介するっていうのを思い付いてやってみました。良い雰囲気を感じてもらえてうれしいです。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/84-66ec77a9