web拍手 by FC2
2008.10.26 主役は-
・・・・・・・

IMG_5191_081025.jpg
千彩:ぼぉーいずびぃ~っしどびしゃすぅ~っっ!!!

IMG_5190_081025.jpg
彩音:お~っ!
静琉:おーっ!
穂乃夏:うお~っ!
リアン:・・・ぉぅ?

・・・こんばんは。

や、まぁ、もこズと組んだ時点でこうなるのは仕方ないと言うか何と言うかで・・・
ちなみに中央で両手を挙げているのが千彩。右回りに彩音、静琉、穂乃夏、んでリアン。
上から見てるのでサマになっていますがー・・

IMG_5202_081025.jpg
横から見ると・・・・・・・

リアン以外靴を履いてないのは目を瞑って頂くとして。
妙な姿勢ですが皆さん良くたっていますね~。

それと。
・・・もこちゃんやっぱり頭大きいです。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/85-24b5c87d
