web拍手 by FC2
2008.11.16 へやのあかり
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今頃の時期になると部屋の中まで日射しが入るようになります。

IMG_5359_081115.jpg
この写真の雰囲気は少し夏っぽいですね。

昼間はいいのですが夜の室内撮影は難しいです。
部屋の明かりは電球色で暗いので・・・

IMG_5376_1_081115.jpg
服が超着回しなのには目を瞑っていただけると・・・

  これでもまだ暗い感じですよね。むー・・もう少し明るくしたいです。撮影の時蛍光灯はネオボールZリアルプライドに変えてるので色はかなり良くなりました。

・・・・・・・・・・

5thみうが20日頃には何とかなりそうな事が「りんごブログ」に書いてありました。たのしみですね~。今回やってるみうのコーデがあまりにツボだったのです。が!フルで揃えると予算が~っっ!!
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/90-3591a6fb
