こんばんは。 きょうのおはなしは-

ようやくお迎えです。

IMG_5402_081121.jpg
5thみう。待った甲斐がありました~。
この服がまたとても良い感じです。中に着ているノースリーブブラウスもかわいいです。

みうの履いてるブーツの裏地には赤を使っていて縁の部分から僅かにみえるのです。色移り云々はさておき、おしゃれで気が利いてる感じがしますね。

IMG_5409_081121.jpg
髪と瞳の色の取り合わせがとても綺麗。

写真の髪は白っぽいですが実際は明るいシルバーです。瞳の色ももう少し濃いかな~と。

ここまでくるとパンクじゃなくて正統派ブリティッシュロックの雰囲気です。
・・・瞳の色はディープパープルだそうですし。

・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

11月24日 う****様
こちらこそ!つたないブログですがよろしくお願い致します。

や、その辺は硬く考えずかわいいものはかわいい!ということで。
1stうさもこと並べるとかなりかわいいんじゃないかと思います~♪

11月25日 ク***様
おかげさまでうちにもきてくれました♪
髪色とみうの雰囲気をうまくだせたらいいんだけど・・・などと考えながら写真を撮ってました。ちょっとでもそれっぽいみうの雰囲気を感じてもらえれば大成功!撮った甲斐がありましたよ~。

12月1日 米***様
お声を掛けていただきありがとうございます!
そちらのリンクができましたらこちらからもリンクさせていただきますので、よろしくお願い致しますね。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/91-0526f4e7