web拍手 by FC2
2008.12.02 追記のような
・・・・・・・

IMG_5482_081130.jpg

・・・こんばんは。

風邪をひきました。結構辛いですね~・・へろへろ~~のど痛い・・・

・・・・・・・・・・

葉っぱ越しの光がきれいだったのであいかに引き続いてころんも撮ってみました。

IMG_5511_081201.jpg
熱帯植物園の温室などイメージしていただけると・・・

3日はいよいよひめのところん(!)の予約です。

・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

12月2日 て**様
お見舞いありがとうございます~。念のため病院へ行ってみたところインフルエンザではないようなので一安心でした。
写真もありがとうございます。ころんの写真は部屋でぐったりしてるとき・・・あっ!いけるかも!と気が付いて撮りました。あっという間に陽が翳っていくので、ぅわ~ちょっとまって~~っっ!て感じでばたばたと。その割には葉っぱや光が綺麗で統一感のある色味の写真になりました。撮った甲斐がありましたよ~。

12月2日 く***様
お心遣いありがとうございます~。病院の医師にも同じこと言われました。風邪のときはちゃんと食べてあったかくして静かに寝てるのがいちばんみたいですね。
・・・でもやっぱり写真撮りたくなっちゃうんですよ~(笑)。ころんらしいかわいい写真撮りたいな~と思ってたのでついがばっ!と起き上がって撮っちゃいました。ころんのらしさや雰囲気がちょっとでも伝えられればよいのだけれど・・・と思っていたのでうれしいですー!
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/92-c6b20cc1
