2008.12.08 寒くて
こんばんは。 きょうのおはなしは-

風邪が治りません。はぁ~・・
一週間前よりはましになりましたが・・・

IMG_5565_081207.jpg
角砂糖:寒いな~・・さっさと帰ってお茶にしよう。
mionn:お茶に入れるお酒はありませんからね。
角砂糖:・・・・・・・気の利かんヤツだな・・・

今年の紅葉も終わりですね。

・・・・・・・

上の写真とほぼ同じなのですがこちらの方が妖精っぽい雰囲気が。
角砂糖さまは花のそばや自然の風景の中にいると良い表情をするみたいです。

IMG_5568_2_081207.jpg
大きめなのでサムネイル表示です。

近所で天気も良かったのですが寒くてすぐに戻りました。

角砂糖:こんなことしてるから風邪が治らないんだ。
mionn:あうっ

・・・・・・・・・・

ここから拍手コメントへのお返事です。

12月12日 つ**様
つ**さんこんにちは~。
あっっ!言われてみれば!・・・角砂糖さまの髪は光沢のある白なのでまわりの光を映しやすいのかもしれませんね~。外撮影はびくびくしながら撮ってるので髪の色まで綺麗に撮れたのは本当にラッキーでした。次回も角砂糖さまらしい一枚が撮れると良いな~と思ってます。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/93-7283cb5d