web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

風邪は一進一退。今日はまたのどが痛くて悪化の予感。
そんな状態ですが5thちいかを迎えに行ってきました。

IMG_5630_081218.jpg
かわいいですね~。もうパンクでもロックでもない気が。



IMG_5614_081217.jpg
前髪からサイドにかけて少しカットして整理したいです。


IMG_5642_081218.jpg
6人の中で特別好き!というわけではないのですがなぜかこの子だけ3人になりました。

1/6~1/8のキーボードかぁ・・・どこかで出してくれないかな~・・MinimoogとかProphet-5とか。

・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

12月19日 く***様
く***さんこんにちは~。
ちいか初お迎えおめでとうございます!や~かわいいですよね~ちいか♪公式設定ではしっかり者で頼りにされてるそうですがー・・とてもそうは見えない表情です。そのあたりのギャップに惹かれるのか、気が付いたら3人目でした(笑)。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/94-b702aec3
