web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先週のちいかに引き続いて今週ひめのもお迎えです。

IMG_5672_081225.jpg
・・・え~と主役はひめのんです。


IMG_5692_081225.jpg  
瞳の色が明るいせいか1stよりも目がぱっちりしている感じです。


IMG_5693_081225.jpg
衣装がワンピースということもあってか大人っぽい雰囲気ですね。


IMG_5694_081226.jpg
帽子を持たせたかったのでボディを交換。鍔の部分じゃなくてもっときちんと持たせたかったのですが手が小さくて無理でした。ついでに上着も変えてみました。

ひめのは本当に何でも着こなしますね~。
細身のジャケットとかモッズコートがあると似合いそうなんだけど。 


 
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/95-6ecbbe23
